キッチンにて

自家製のお漬物を楽しんでいます。みずな、きゅうり、ゆず大根。
パンに合うピクルスも作れa0213191_14303126.jpgそう。
蓋が適度な重しになり美味しくできる上、キッチンのオブジェのようなフォルムもいいです。
お惣菜作りプラスα…漬物も手作りしている自己満足を味わっています。
[PR]
by petit-salad | 2011-06-05 14:31 | 台所 | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2011-06-06 02:03 x
ZUNKOさんのところからブログを始められたことを知り ちゃっかり コメントさせていただきます。

 お元気でしたか?  
 サラダさんはいつも きれいに生活されているなあと感じてました。 清潔感あふれる写真を見て、目がサラダをいただいた後のように さっぱりさわやかになりました。
 ときどき おじゃまさせてくださいね!
 
Commented by サラダ at 2011-06-06 13:23 x
貴子さん、ブログpetit-salad初めてのコメントありがとうございます。とってもうれしいです(^^) 
ごぶさたしておりますが、お変わりないですか。zunkoさんのサイトでお見かけしてなつかしく思っていました。HPの頃も仲良くしていただいてありがとうございました☆
アナログ人間なので未熟なブログですが、HPの頃仲良くしてくださった方達のことがなつかしく心にあって、ブログを始めました。
お暇なとき遊びにお越しください。気がねなく話しかけていただければ幸せです(^^)/~*
<< 一日の始まりに 五月のある日 >>