ゲゲゲの女房

夕食は餃子にしました。 
朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で布美枝さんが作るキャベツいっぱいの餃子。
それを真似て野菜をいっぱい入れました。
a0213191_20261394.jpg

[PR]
by petit-salad | 2011-07-02 20:26 | 台所 | Comments(2)
Commented by zunko at 2011-07-07 01:43 x
サラダさん,こんばんは.

ぎっちりと具のつまった餃子が美味しそう~~~!
こんな時間にお邪魔するとお腹がへって困りますね~

我慢我慢・・・
Commented by サラダ at 2011-07-07 08:40 x
zunkoさん、遊びにきてくださってありがとうございます。
この日は、もう一皿用意しました。節電の夏のためにスタミナつけなければvv
zunkoさんは小さなお子さんがいらっしゃるのに餃子をよく作られるのですね。手作りケーキも…。いいお母さんですね☆
zunkoさんのHPの掲示板へお邪魔した頃への懐かしさがいつも心にあります☆
小さなお子さんがいらっしゃって原発のことなど心配でしょうが、楽しい夏でありますように(^^)/
<< 暑中お見舞い申し上げます。 ひとりランチ >>