思い出

町子さんのブログでアルマイトのカップを拝見して、幼い頃リュックに下げていたコップに逢いたくなりました。縁あって買えました。主人に青色を手渡すと「使っていたなぁ。」と懐かしそう。
山の湧水飲むのを夢見ています。a0213191_19264329.jpg
[PR]
by petit-salad | 2011-07-22 19:27 | | Comments(2)
Commented by ルナ at 2011-07-23 16:06 x
こんにちは☆
アルマイトのカップ懐かしいですね。
私も少しだけ記憶にあります。
確か小学校の水のみ場にあったような?覚えがあります。
Commented by サラダ at 2011-07-23 16:38 x
ルナさん、遊びに来てくださってありがとうございます。
ルナさんもアルマイトに思い出おありなのですね☆
小学校の水のみ場には割れないアルマイトのカップがいいですね♪
昭和のものは思い出すとレトロ可愛いものが多いですね。ルナさんをお手本に可愛いものみつけますね(^^)/~♪ワクワク
<< 夏の庭 白檀の扇子 >>