人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ屋さんごっこ

いつか古道具屋さんで衝動買いしてしまったお店屋さんごっこは、一昨日出かけたケーキ屋さんのようです。
忙しくて少し疲れた時ながめると、レトロなケーキ屋さんごっこ_a0213191_13512092.jpg可愛らしさに和みます。
ポッケちゃんは、エクレアが食べたいのかな。
by petit-salad | 2011-10-17 13:51 | | Comments(4)
Commented at 2011-10-20 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-salad at 2011-10-20 15:06
おなかさん、とっても嬉しいです。ありがとうございます。色々と大変だったのですね。ゆっくりなさってくださいね。
おなかさんに本当に仲良くしていただいていましたのに、引っ越しでバタバタしてしまい失礼いたしました。この地に落ち着いた頃おなかさんのことがとても懐かしく、お休み中のブログにお邪魔してごめんなさい。
再びおなかさんと繋がれて心が温かくなれました。さっそく可憐な画像をアップされていて幸せな気持ちになれました。お疲れにならない程度に続けてくださいね☆
私も何気なく綴っていきます。遊びに来ていただけること幸せに思います☆もう少し落ち着かれたらご迷惑でなければリンクさせてくださいね♪
おなかさんの毎日が幸せに満ちていますように☆
Commented at 2011-10-24 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-salad at 2011-10-24 20:23
おなかさん、リンクありがとうございます。私の未熟なブログを素敵に紹介して頂いてすみません。
おなかさんの方が色々先輩です。とても美しく可愛い画像と添えられたお話しも深みがあります。でも無理なさらずやってくださいね☆
トランプ、そうです。陸奥A子さんとわかっていただけて嬉しいです♪付録まだ他にも残してあるので、またお見せしますねvv
お元気でお過ごしくださいね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 栗原はるみさん 元町のケーキ屋さん >>