封筒と便箋あつめ

叔父へのお見舞いの手紙を書いています。
万年筆を用意して便箋と封筒を選び、春にはお花見ができるようにの思いから桜の切手。
ノートに下書きをしました。
メールで済ませてしまう最近。趣味の封筒と便箋探しの旅に出てまた誰かにお手紙書きたいな。a0213191_1450507.jpg
[PR]
by petit-salad | 2011-12-06 14:51 | | Comments(3)
Commented by こまち at 2011-12-09 09:08 x
お久しぶりです  日々すてきなものを大切にして生活されていらっしゃる サラダさん 見習わなくては!! 
 便箋もステキですが 便箋の上の万年筆! 何か懐かしいものを感じます。 長くご愛用のものですか? 

 こんなすてきな便箋でお花見のご招待をいただいたら 元気になりますよね。 切手のサクラも楽しみな気持ち倍増させてくれますね
 さすがです。 サラダさん。
Commented at 2011-12-09 09:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サラダ at 2011-12-09 14:08 x
こまちさん、こんにちは♪ネームのこと了解です^^ご心配おかけしてすみません☆
万年筆は最近買ったのですよ。ソニーの通販で復刻モデルのこの万年筆を目にして求めました。中学生の頃お祝いにいただいたものに似ていて欲しくなってしまって。制服の胸ポケットに万年筆を差しているだけでお姉さんになった気がしましたよね(^^)*
レターセットを文具店で探すのが楽しみだったのですが、最近はメールまかせで筆不精になっております。いつかこまちさんにもお手紙出せるといいな♪
いつも心温まるコメントありがとうございます。うれしいです。いつでも遊びにいらしてくださいね。
今日は本当に寒いです。ご自愛くださいね☆
<< フライパン 付録のカレンダー >>