メリークリスマス

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
クリスマスにはキッズボッサのクリスマスソングを聴きます。
mannuちゃんの幼く愛らしい歌声に心に赤いキャンドルが灯るよう。
先日お話したゲルダさんの本のクリスマスの刺繍の頁を開いてみました。a0213191_1340194.jpg
[PR]
by petit-salad | 2011-12-24 13:41 | | Comments(2)
Commented by syumizin at 2011-12-24 22:22
サラダさん、メリークリスマス!(^_^)/
ゲルダさんのご本、お持ちでなんですね
どのチャートもシンプルで可愛いですよね♪
私、クリスマスツリーのシンプルなキットを買って刺しました
額に入れてあるのに写真を撮るのを失念...また来年ね(^_^;)
そうそう、我が家のニッセがよろしくとのことです
Commented by サラダ at 2011-12-25 19:36 x
町子さん、メリークリスマス☆(^^)/
ゲルダさんのツリーを刺され額装されたのですね!さすが町子さん☆いつか拝見できるのを楽しみにしております♪
ゲルダさんの本、思いきって買いました。幸せな気分になれます。町子さんにアドバイス頂いたように、小さなモチーフから始めたいです。町子さんのお好きなキノコの頁もあります。また来年にでも画像載せますね☆
「町子さんのニッセちゃんはフットワークの軽い町子さんに似て可愛い脚があるね!」とニッセと話しております。こちらこそよろしくです(^^)/~*
<< クリスマスケーキ パンを買いました。 >>