新春に

皆様にとって平穏で楽しい年でありますように。
今年もよろしくお願い申し上げます。

お正月に母から手編みの鍋つかみをもらってきました。
熱くて危険な仕事に使うのはもったいなくて、小さい子たちのマットにしました。
ニッセを閉まったら灯が消えたようで、また出しました。
娘が幼いころ遊んだ双子のうさぎの赤ちゃんも出しました。
お友達ができて楽しそうなニッセです。a0213191_21171192.jpg
[PR]
by petit-salad | 2012-01-03 21:18 | | Comments(2)
Commented by t6y11m3t5 at 2012-01-04 15:18
新年あけましておめでとうございます。幸せな年になりますように…

先日はうれしいお返事ありがとうございました。
とても光栄です。
m(u_u*)m

saladさんの丁寧に暮らしを重ねていらっしゃるお話、いつも楽しみにしています。
ニッセちゃんのお友達、我が家にもいます♪
娘がやはり小さい頃よく遊んでました。
シルバニアファミリーですね
(^-^*)
お家や家具は今でもとってあります。とてもかわいいですよね。

お母さまの手編みの鍋つかみ、とても素敵ですね。
色使いがすごくかわいいです。

私も今冬、編み物にはまってます。
鍋つかみいいですね。今度作ってみます。
寒い日が続きますが、お風邪など召しませんように…
Commented by サラダ at 2012-01-04 20:54 x
yumさん、あけましておめでとうございます。
新年早々遊びに来て下さってありがとうございます☆

yumさんのマイブームは編み物ですね。心も温まるご趣味ですね。素敵なものを無理なさらない程度に編んで下さいね♪
yumさんの眺める空もブログで拝見できて嬉しいです♪
本がお好きで、その本の感想もとてもいい感じです。勉強になります。見習いたいです。

シルバニアファミリー可愛いですよね。またお見せしますね。
母の自己流編み物、褒めていただいてありがとうございます。

ブログを拝見してyumさんのお体を案じております☆お元気で過ごせますように…エールをお送りしています(^^)/

また遊びにいらしてくださいね♪
<< テラスモール湘南へ 窓 >>