箱のお話

再びラジオで聞いた男性二人の会話。
「素敵な空箱はマトリョーシカのように重ねてしまってあるのです。」
「大切なものをひとつだけ箱に入れて、忘れて、開けてびっくりすることも。」
「箱を買ったりもします。」
私と一緒です。

娘達に『BOX&NEEDLE』の箱をクリスマスにプレゼントしました。
北欧のビンテージカードを使った一点ものという所に惹かれて。
気に入ってくれたよう。a0213191_15144133.jpg
[PR]
by petit-salad | 2012-01-30 15:16 | | Comments(2)
Commented by syumizin at 2012-01-30 22:41
サラダさん、こんばんは〜(^_^)/
遅い夕食を食べ終わり、一息です

実は昨日「BOX&NEEDLE 」のサイトで、うっとりと箱たちに見入っていました(笑)
箱の内側の色とのバランスなど、どれも本当にセンスが良いですね!
あまりの偶然に、思わずニヤリ (^_^)
娘さん達、素敵なクリスマスプレゼントを頂けて幸せですね♪
Commented by サラダ at 2012-01-31 12:54 x
町子さん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
がんばられた後、来ていただけるなんて、うれしいです♪

お話を伺ってびっくりです。以心伝心ですね☆なぜか急に箱のお話をしたくなったのです。
町子さんのセンスの良さを拝見しては、いつもうきうきしてしまう私ですので、町子さんと好きなものが一緒でうれしいかぎりですvv
「BOX&NEEDLE 」の箱は職人気質ですね☆町子さんと息子さんのように、うちも親子で好きなものが似ているので助かります♪

球根が芽を出し始めました。春はすぐそこですね。素敵なバッグをかけられてお元気にお出かけ下さいませ~*
<< 歌 雪国からのお便り >>