人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窓辺

窓辺_a0213191_8174585.jpg
二月の終わる日、北の窓から見た公園は雪。
窓辺_a0213191_834413.jpg
天窓から青空が輝いて…
窓辺_a0213191_836683.jpg
南の窓辺に明るい光が差して…春へ 「お向かいのトモ君ちの雪だるまちゃん、小さくなっちゃった。」とニッセちゃんは淋しそう。
by petit-salad | 2012-03-02 08:42 | | Comments(2)
Commented by t6y11m3t5 at 2012-03-03 11:44
こんにちは。
お久しぶりです。
yumです(u_u*)

しばらく体調が悪く入院してましたが、先日無事に退院しました。

入院中もサラダさんの穏やかな世界観を楽しみに拝見していました♪

先週の雪は久々の本降りでしたね。

モノクロの雪景色と、
爽やかな青空の対比がとても素敵です。

今日はひな祭りですね♪
娘さん達が選んだお雛様のそれぞれのかわいらしさにとても和みました(^^*)


今夜は、ちらし寿司とはまぐりの潮汁を作って、ささやかにひな祭りを楽しみたいです。

またおじゃましますね(^^)/~~ ♪
Commented by サラダ at 2012-03-03 20:30 x
yumさん、今晩は~☆
yumさんのブログを拝見して、とっても心配していました☆
ご退院おめでとうがございます☆雪景色の中退院なさる様子を伺って本当に嬉しかったです(^^)♪
まだまだ寒いですから、くれぐれも無理なさらずに楽しくお過ごし下さいませ♪

いつも私のブログをご覧くださってありがとうございます。
青空やハイビスカスは、yumさんへのエールですvv
私も入院したことがあるので、お気持ちわかります。

今ちらし寿司食べましたよ♪
いつでもまた話しかけてくだされば嬉しいです(^^)/~*
名前
URL
削除用パスワード
<< おひなまつり 雪ちゃん >>