お気に入りのCM

忙しくしていても、手を休めて観たくなるCMがあります。
小林聡美さんと子供たちの森の中のストーリー。

ジャムも作れる真っ赤なシリコンスチーマー、欲しくなりました。
只今19点。おやつもパスコのパンにしてがんばってます。a0213191_13195277.jpg
[PR]
by petit-salad | 2012-03-06 13:20 | 台所 | Comments(4)
Commented by t6y11m3t5 at 2012-03-06 22:45
うふ♪私も私も(*^w^*)
必ず手を止めて見ちゃいます♪

今までのCMも好きでした~

クマくんがお気に入りデス♪

今回のプレゼント、欲しいですよね~

サラダさん、もう少しですね☆

私も集めなきゃ!

ベリージャム作りたいですね(^^*)
Commented by petit-salad at 2012-03-07 08:15
yumさん、おはようございます(^^)♪
いつも遊びに来て下さって嬉しいですvv

うふふ♪クマくん可愛いですものね♪
yumさんもパスコのCMお好きだろうなぁ…と思っていましたvv
「かもめ食堂」を思い出してしまいます☆

yumさん、一緒にシール集め頑張りましょうねvv
そして、ジャム作りしたいですね♪小さなレシピ本も付いてるそう☆楽しみですね♪

少し春らしくなりました。楽しくお過ごしくださいね♪♪
Commented by 貴子 at 2012-03-12 01:54 x
こんばんわ お久しぶりです!
わたしも貯めてます! ジャム 作りたいですよね。
そして リサガスのイラスト?が彫られて?いるんですよね。
がんばって集めましょうね!!
Commented by petit-salad at 2012-03-12 12:35
貴子さん、こんにちは(^^)ありがとうございます☆
寒い冬でしたが、お元気でしたか。
心がつながっているのか(あつかましくてごめんなさい。)
貴子さんのこと想う時があります☆

貴子さんも集めていらっしゃるのですね♪リサガスのイラストが可愛さを倍増させてますねvv
頑張りましょうね☆

まだまだ寒いですね。お体に気をつけてくださいね☆
また、お暇なとき、お話しできると嬉しいです。
<< ちひろの絵 春色のリース >>