真っ赤なシリコンスチーマー

パスコの景品が届きました。

可愛いシリコンスチーマー&レシピ本。
レシピ本には、ジャムとお料理の作り方がセンスのいい写真付きで数点。

景品や本の付録の中から可愛いものを探すのは、楽しいです。a0213191_11141282.jpg
[PR]
by petit-salad | 2012-04-10 11:15 | 台所 | Comments(4)
Commented by t6y11m3t5 at 2012-04-11 18:40
わあ♪届いたんですね~(^o^)/

かわいいです~♪

ジャム作ってみたいですね(o^-^o)


ご実家から無事おかえりなさい。

桜が見事ですね。

私の隣のベッドの方の側に桜の枝が二輪飾ってあって、すごくきれいで病室でお花見です(^^*)
Commented by petit-salad at 2012-04-11 19:25
yumさん、今晩は☆

届きましたよ~(^^)/♪
可愛い感じの赤色ですよ~*
そうですね♪何か作りましょうvv

「おかえりなさい」と言っていただいて、嬉しいなぁ♪

桜、まだ満開ではなかったですが、お天気がよかったので、撮ってみました♪

yumさんのそばには桜が飾ってあるのですね☆心が和みますね♪

いつも話しかけてくださってありがとうございます☆いつでも遊びにいらしてくださいね☆

夜はまだ寒いですね。お体お大切に☆
おやすみなさい☆☆
Commented by 貴子 at 2012-04-16 08:54 x
サラダさん お久しぶりです!

わたしにも ようやく届きました!!
まだ 箱から出してながめて レシピを見てうっとりしているだけ ですけど。

 点数プレゼントのときは 該当メーカーさんの食パンがすぐになくなってしまうので、食パンではなく おやつ用のパンばかり買うことになってしまいます。  しばらく甘い朝食でがまん(大好きなんですけどね!)してもらいました。

 スチーマーがきたので、毎日ホームベーカリーに働いてもらって 食パンの朝食に戻りました。
 スチーマーでパンに合うものを作らなくては! とは 思うのですが。。

 ながめて あれこれ考えるのも楽しいですよ ね ? 

 それでは また! おじゃましました

 街の散りかけの桜を見て 道明寺を思い浮かべてしまいます。。。

 
 
Commented by petit-salad at 2012-04-16 13:07
貴子さん、こんにちは(^^)
どうしていらっしゃるかなぁ…って、貴子さんをよく想います☆
長く仲良くしていただいて、ありがとうございます☆

貴子さんのおうちにも届いたのですね♪
置いておくだけで可愛いですね。本も写真が素敵ですね*

おやつパン、私も好きです♪
ホームベーカリーをお持ちなのですねvv素敵ですね☆
焼き立てのパンに手づくりのジャム、オムレツ、サラダ…楽しんでくださいね♪
私も今からジャムを更新しますね♪

道明寺…♪柏餅の季節の前にもう一度食べたくなりました☆

また遊びにいらしてくださいね☆これから始まる緑の季節が貴子さんにとって素敵でありますように(^^)/*
<< 煮込みハンバーグ それから >>