少しずつ

家の中を見回し、ものが増えたと感じるこの頃です。
少しずつ整理をしています。

大好きな雑誌も、少しずつ切り抜いていきましょう。
「暮しの手帖」は、主人と娘も言うように、これからも残しておきましょう。

ずっと私と共にいるモンチッチ。
「大丈夫だよ。君たちは、処分しないよ。」a0213191_9402454.jpg
[PR]
by petit-salad | 2012-05-11 09:41 | | Comments(2)
Commented by t6y11m3t5 at 2012-05-11 22:04
わぁ、モンチッチ♪
懐かしいです
(*^w^*)

私も持ってました。
お家も欲しくて欲しくて、クリスマスか誕生日に買ってもらった記憶があります。

洋服もそんなに買ってもらえませんから母が余り布があるとよくモンチッチの服を作ってくれました(^^*)

サラダさんは本当に大切にしていて素敵です♪

モンチッチ、やっぱりかわいいですね(*^_^*)
Commented by petit-salad at 2012-05-12 01:47
yumさん、今晩は☆
いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます^^

yumさんもモンチッチ持っていらしたのですね♪嬉しいです♪
お家があるなんて☆yumさんから伺って、初めて知りました。可愛いでしょうね*

洋服をお母さまが手作りされたなんて、yumさんとyumさんのモンチッチは幸せですね^^

yumさんよりずいぶん年上の私ですが、モンチッチを欲しがっていたら、友達が誕生日にプレゼントしてくれました☆泣いてる女の子は自分で買いました♪自分用だと言ったら、お店の人にクスッと笑われました。

yumさんのお体がすこしずつ快復されますようお祈りしています(^^)/
<< 母の日 心の旅 >>