指輪

金環日食の今日、大切にしている金色の指輪を撮りたくなりました。

結婚指輪がなぜか変質して、薬指が荒れて、皮膚科に行ったことがあります。
主人にお願いして、金の指輪を買ってもらいました。
横浜に引っ越した記念に元町のスタージュエリーで選びました。a0213191_21283067.jpg
[PR]
by petit-salad | 2012-05-21 21:30 | | Comments(2)
Commented by eri-july at 2012-05-22 00:13
サラダさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。

今朝は金環日食、感動しましたね。
サラダさんの指輪、金環日食と同じ、金のリングなのですね。
とても素敵♪ 普段はされてないのでしょうか?
友人の中には普段はしない!という人もいますが、
私はハンバーグを作るとき以外はずっとしています。笑

↓レース、美しいですね。
フェルメールの描く絵のなかの女性はどこか心惹かれるものが
あり、私も好きです。
サラダさんがおっしゃるように、心穏やかに静かな時間を
大切にしたいものですね。
サラダさんのブログも、とても穏やかで優しい気持ちにさせて
くれます・・・。ありがとうございました。

またお邪魔させて下さいね。
Commented by petit-salad at 2012-05-22 08:18
eriさん、おはようございます♪

たくさんのコメントにお返事されるだけでもお忙しいでしょうに、遊びに来て下さって、コメントまでいただいて感激しております。

本当に金環日食は、美しかったですね☆
昼間の月の存在にも感動しますね◎

金のリングは、お出かけの時しかしないのですが、eriさんのように、いつもしている方が女性らしいですね*そういう女性を見ると、憧れます☆

ボビンレースも憧れです☆不器用なので、編めそうにないけれど、フェルメールの女性のように…静かな安らかな時間を過ごせたら…といつも願っています。

eriさんのブログ、本当にみずみずしくて、心の中に爽やかな風が吹くようです♪

ありがとうございます☆
eriさんの一日が、穏やかで静かで爽やかでありますように…(^^)/~*
<< 雨の日の家仕事 レース >>