人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

今日は、ヨーカドーのネットスーパーでお買い物をしました。

ベランダにお布団をいっぱい干したので、家にいられて助かります。

お買得のお肉を注文しました。
レトロ可愛い装丁が素敵な料理本。
この中の「和風ステーキ」が今夜のメインです。

ブログを始めて、一年が過ぎました。
いつも遊びに来てくださる皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。梅雨の晴れ間_a0213191_12343858.jpg
by petit-salad | 2012-06-14 12:39 | 台所 | Comments(2)
Commented by syumizin at 2012-06-14 22:27
サラダさん、ブログ開設1周年、おめでとうございます!
これからも、懐かしいもの、愛らしいもの、たくさん見せてくださいね♪

そして、又も懐かしい本が...私のはこちらも料理のシミだらけ(笑)
定番と言うか王道と言うか、料理の基本は流行がありませんものね
今夜の夕飯「和風ステーキ」は、美味しく頂けましたか?(^_^)
Commented by petit-salad at 2012-06-15 08:51
町子さん、おはようございます(^^)/
お祝いメッセージありがとうございます☆感激です^^
自分勝手に好きな物のことをお話ししているのに、温かい言葉をいつもかけていただいて、とても感謝しております☆

この本、とても高価ですね。ネットの古本屋さんで出会って、お値打ちに買えました。新品に近かったのですよ。
町子さんは、シミができるほど使われたのですね^^
私は、うっとりながめているばかりだったのですが、ステーキを作ってみました。
市販のソースを使うより、私の腕でも美味しくできました♪
また、この本を参考に何か作りますねvv
町子さんがブログでお話しの美味しいに違いない「町子さんレシピ」も試したいです^^
自己流のワンパターン料理が多い私なので…

これからもよろしくお願いいたします☆
町子さんとpenさんの掲示板で出会った奇跡に感謝しています(^^)/*
名前
URL
削除用パスワード
<< Re:梅雨の晴れ間 旬の味 >>