昔なじみの銘菓

次女が遊びに向かった先は
a0213191_2021924.jpg

お土産は
a0213191_2034436.jpg

ほんのりお酒のかおりのお饅頭に、ちいさなちいさな秋を感じました。えびせんも懐かしいです。
明日は、そんな名古屋方面へ新東名を走り、帰省します。
[PR]
by petit-salad | 2012-08-14 20:11 | | Comments(2)
Commented by syumizin at 2012-08-15 20:42
saradaさん、もしかして...今頃はこちらに見えてるのかな?
何だか不思議な感覚です (^_^)
ずっと暑かった名古屋も、今日は比較的涼しくて楽だったのではと思います。
名古屋城の写真にニヤリ、納屋箸饅頭は実家が大須の近くだったので、更にニヤリです♪
Commented by petit-salad at 2012-08-18 15:41
町子さん、残暑お見舞い申し上げます☆
楽しい休日をお過ごしになられましたか。
また、町子さんのブログにお邪魔しますね^^

先ほど横浜に戻りました。
いつも帰省の折、名古屋に通りかかると心の中で「町子さーん」と呼びかけます♪
町子さんにとって、納屋橋まんじゅうは、懐かしい懐かしいお菓子なのですね^^大須の近くが故郷だなんて、素敵ですね☆幼い頃の楽しい思い出は永遠ですね☆
町子さんのブログで名古屋の風を感じられて幸せです^^三重県民の私にとって名古屋は憧れの街でした♪
小さな秋を探しながら、楽しくお過ごしくださいね(^^)/☆
<< トンネル プレゼント >>