幻灯会

真昼に掃除をしていました。

北側の壁をスクリーンに南の庭の木々のシルエットが揺れています。
暑さを忘れるひとときでした。

影絵は、おひさまからの秋の贈り物。
ありがとう。
a0213191_9561476.jpg
[PR]
by petit-salad | 2012-08-28 09:59 | | Comments(2)
Commented by bouquet-n at 2012-08-28 20:40
カーテンのシンプルな風合いと色が爽やかですね。
壁に揺れる木々のシルエットが美しい!
真昼のお掃除のささやかな楽しみですね^^
Commented by petit-salad at 2012-08-29 10:59
bouquet-nさん、コメントいただいて幸せに思います☆
まだまだ暑いですが、ふと秋を感じる瞬間でした☆
bouquet-nさんのお花も秋の装いになっていかれるのでしょうねvv
とっても楽しみです♪
いつも、ありがとうございます(^^)/*
<< 小さな森 豆皿 >>