午後の紅茶

忙しいけれど、少しひと休みしています。秋らしくなりましたね。

その昔、主人の友人達から結婚祝いにもらったペアのカップです。
名古屋の人が多く、NARUMIのものです。
イニシャル入りです。

先日、カルディコーヒーで求めたベルギーチョコは、大人の味です。
a0213191_1553929.jpg
[PR]
by petit-salad | 2012-10-07 15:08 | | Comments(2)
Commented by eri-july at 2012-10-07 15:37
こんにちは。
お久しぶりです。お元気ですか?
ご無沙汰続きで失礼しました。

午後のお茶時間・・・ちょっとしたひと時ですが
こういう時間は癒されますね。
チョコ^^ ついつい手が伸びてしまって私・・先日食べ過ぎました^^;

「白だし」うちの母もよく使ってます。
私も一時期使っていたのですが最近はご無沙汰・・・
また使ってみようかな~^^

あ!月舟町・・・懐かしい~私もあの本を読みました。
いつだったかな~とブログを遡ったら一年前でした。
なかなかほっこりする良い本だったな~なんて。
お父さんと息子さんの微妙な関係もなんだか気になりつつ
読み進めたような・・・^^
モデルになった町が・・・へぇ~再度後書きを読んでみます!

刺繍も素敵ですね。
穏やかな自分時間を過ごされているようで読ませていただくたびに
癒されます。

よい秋を♪
Commented by petit-salad at 2012-10-07 22:50
eriさん、こんばんは☆
遊びに来てくださってありがとうございます☆
素敵なブログいつも拝見しております☆
eriさんのブログで秋の森に誘われました。風の音も聞こえました♪
お月見もきちんとされたのですね^^とても心が落ち着きました〇

eriさんも、本を読まれたのですね☆嬉しいですvv
夜寝る前に少しずつ読んでいたのですが、読み終えてしまって、少し淋しいです。もう一度あのお話の中に行きたいなぁ。

eriさんもお忙しいでしょうが、素敵な秋をお過ごしくださいね*
透明感のあるeriさんのブログにこれからもお邪魔いたします(^^)/
<< 午後のミルクコーヒー 白だし >>