京の駄菓子

長女の京都のおみやげの福だるまです。
ほんのり甘くてカリッと香ばしい素朴な味の駄菓子です。

笑った子、泣きそうな子、怒った子、頑張る子…
「みんなちがって、みんないい」という詩の一節が浮かびました。
a0213191_817725.jpg
[PR]
by petit-salad | 2012-12-18 08:18 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2012-12-19 21:29 x
サラダさんお久しぶりです。
かわいいお菓子ですね。 前にサラダさんが 紹介されていた、豆ずきんさんたちを思い出しました。 豆ずきんさんたちは、大人っぽい?から、この子たちは子どもでしょうか?
楽しいおしゃべりが聞こえてきそうで、なかなか食べられないのではありませんか??
Commented by petit-salad at 2012-12-20 11:13
貴子さん、こんにちは(^^)♪
お元気でしたか☆
以前のHPの豆ずきんを憶えていて下さるなんて…とても嬉しいです^^
感謝の気持ちを込めて、今日は豆さんをブログに載せますね☆

福だるまちゃんは、貴子さんがおっしゃるように、ほんと!豆さんの弟妹のようだわ*貴子さんの感じられることは、いつも素敵です*ありがとうございます☆
福ちゃんは、お煎餅のようなので、湿気らぬうちに容赦なく可哀想だけど、食べてます^0^

年末でお忙しいでしょう。ご自愛くださいね^^
また遊びにいらしてくださいね(^^)/
<< 大切なもの達 京都より >>