スープとサンドイッチとコーヒーとケーキ

娘と鎌倉へ行きました。

ベルグフェルドさんで、ランチを食べました。
春めいた今日の日がいっそう楽しい日になりました。
a0213191_20191378.jpg
a0213191_20193810.jpg
a0213191_20201225.jpg
a0213191_20205021.jpg

[PR]
by petit-salad | 2013-02-01 20:22 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2013-02-02 22:27 x
サラダさんこんばんわ 今日は暖かい1日でしたね。
おいしそうなランチですねえ!!
ケーキと一緒なのは、ちいさなシューですか?
時々はこんな素敵なランチをいただきたいですねえ。

今頃?と思われますが 以前サラダさんが読まれた 婦人画報の付録の金子みすゞさんの文庫を読みました。
仕事帰りの電車やバスで読みましたが、家に帰りまたゆっくりと読んでいます。 みすゞさんが この詩を詠んだときの事を ぼんやり考えました。。。
Commented by petit-salad at 2013-02-03 19:14
貴子さん、こんばんは☆
遊びに来てくださって、話しかけてくださって、ありがとうございます☆

そうです^^シュークリームですvv
サンドイッチセットにスープとコーヒーとシューが付いていて、ケーキも別に頼みました♪
本当、たまには、お気に入りのお店のランチをいただきたいですね^^

貴子さんも、みすゞの詩を読んでいらっしゃるのですね*とても、うれしくて、心がぽっと温かくなりました*ありがとうございます*
優しい気持ちになったり、せつなかったり…。みすゞの詩は、心が澄んできますね☆貴子さんを想いながら、読みますね☆

早春の季節を楽しくお過ごしくださいね(^^)/*
<< 明日は立春 輝き >>