ナチュラル

透明な水が流れているような清々しさ。
そんなニールズヤードのパフュームです。
ロールオンタイプなので、旅のお供にもいいです。

ローズマリー、ラベンダー、グレープフルーツ…がほのかに香ります。
今の自分の気持ちと体力に合うようです。
a0213191_14451287.jpg
[PR]
by petit-salad | 2013-02-10 14:46 | | Comments(4)
Commented by syumizin at 2013-02-14 00:05
サラダさん、こんばんは〜 (^_^)/
思わず一人でニヤついてました
同じ物を注文した所だったんです
今頃ロンドンからこちらに向かって飛んでます(笑)

ハーブの香りで癒されたり元気を貰ったりできますものね
届いたらアップしますね


Commented by petit-salad at 2013-02-14 13:53
町子さん、こんにちは(^^)/♪
わぁーお揃いなのですねvvうれしいです♪
町子さんと同じことを思っていることがあり、とっても心強いです^^ありがとうございます☆

私は、「パワー」という香りにしましたが、町子さんは、どれをお選びになりましたか?
ハーブの香りでリフレッシュして、元気に過ごしましょうね☆
アップ楽しみに待ってまーす(^o^)/
Commented by 町子 at 2013-02-15 20:00 x
サラダさん、こんばんは。
只今、仕事を終えてバス停でバス待ちです。
注文したのは、日本未発売の4本セットなの。
早く届かないかな~♪
明日は久々に海上の森を歩いて着ます。
こちらも楽しみです。
Commented by petit-salad at 2013-02-15 21:21
町子さん、こんばんは☆
お仕事お疲れさまでした^^
コメントありがとうございます☆
日本未発表なんて!素敵だなぁ☆
アップなさるのがますます楽しみでーす♪
でも、無理せずゆっくり紹介なさってくださいね^^

明日は、「森ガール町子さん」ですね♪
「あーしたてんきになーれ」☆
楽しんでくださいね♪
私も、月曜日外出予定です(^^)/
<< 母鳥のように 春風待つ >>