母の日セット

昨夕、生協で注文した六花亭のお菓子が届きました。
可愛い「母の日詰め合わせ」です。
自分へのプレゼントです。でも、家族で分け合っていただきます。

北国の野の花が描かれた箱は、作りかけの手芸品を入れるといいな。
小さな愛らしい缶…お気に入りのボタン、切手、それとも…何を入れましょう。
a0213191_81859.jpg
[PR]
by petit-salad | 2013-05-08 08:19 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2013-05-09 12:10 x
サラダさんこんにちは!
お花に囲まれて楽しそうなサラダさんが目に浮かびます。 お顔はわからないから、首から下とか後ろ姿で!?
サラダさんのお家に来た花たち。お世話してもらってきれいなお花を咲かせてくれるのでしょうね。

そして!
六花亭のセット!
私も注文しました!
冷蔵庫に入っています。
前回の缶はベッツィーたちの靴や靴下入れになってます。 今年のには何をいれましょう。
楽しい 迷いです。

また、新商品のキャラメル早く食べてお味見しなくては! 次回注文ができるようなのです。カタログにでてましたよ!
Commented by petit-salad at 2013-05-09 13:14
貴子さん、こんにちは(^^)
いつも、ありがとうございます☆うれしいです☆

五月は、お花たちにとっても伸びやかになれる季節のようですね^^
いつも温かなコメントありがとうございます☆

さっそく次の注文書を見ました。本当♪ キャラメルやバターサンド、また頼みたいです♪
なるほど~vv ベッちゃんたちの小物を入れるのにいいですね◎
うちのピンクちゃんも喜ぶでしょう^^
教えてくださって、ありがとうございます☆

母の日セットをながめながら、貴子さんを想っていたのですよーvv
楽しんでいただきましょうね♪

毎日爽やかでいいですね^^
貴子さんの毎日が素敵でありますように…☆
<< 浄智寺に咲く ミニ薔薇 >>