チョコとクッキー

ディズニーランドで買ってきたチョコレートとクッキーです。
どちらも可愛い缶に入っています。
30周年にふさわしい華やかな缶です。

今日は、うす曇りの肌寒い一日でした。
でも、テーブルの上に賑やかなミッキーの缶があるだけで、心が温かくなりました。
a0213191_16543843.jpg
[PR]
by petit-salad | 2013-10-22 16:55 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2013-10-23 01:25 x
サラダさんこんばんは
久しぶりのディズニーランドいかがでしたか??
1泊2日なんて、うらやましいです!
ディズニーランドは私も10年くらい行ってません。 やはり混雑が苦手なので、空いていそうな日に行ってみたいです。(いつが空いているんでしょうね??行けないかも!!)

今日見せてくださった 素敵な缶(中のクッキーとチョコレートも!)もちろん保存決定ですよね?
 
 ところで、こういった素敵な缶をサラダさんはどんな風に活用されてますか??  
かわいくてどうにも捨てられない缶たちがダンボールに眠っています。  
 刺繍糸 端切れ リボン レースの保管には使ってます。
Commented by petit-salad at 2013-10-23 13:47
貴子さん、こんにちは(^^)
いつも、楽しいコメントありがとうございます♪^^♪
貴子さんも、ディズニーランドご無沙汰なのですね;
実は私も貴子さん以上にご無沙汰で、出かけるのが心配でした(--)
行くと、とっても楽しかったのですが、大変混雑していました。
今度は、平日に出かけてみたいですvv

缶を目に留めてくださって、ありがとうございます☆
この缶は、主人と次女へのお土産なので、二人は何を入れるのかしら?
貴子さんも缶や箱お好きですね^^六花亭の小さな缶がお揃いですね^^
可愛い缶…もったいなくて、空っぽのままとってあるものもありますが、ボタンやティーバッグを入れています。
貴子さんのお話を伺って、可愛く缶を使いたいなぁ…と思っています☆

貴子さん、素敵な秋をお過ごしくださいね☆
<< ピカピカ ディズニーランド >>