冬の気配

いつまでも暑かったのに、急に寒くなりましたね。
忙しくしていたので、なかなかできなかったのですが…
ラグマットを冬用に替えました。
朝一番、元気なうちに。

「おかあさーん、編み物しようよ。」
ニッセちゃんも嬉しそう。
毛糸玉が似合う季節の始まりです。
a0213191_15452976.jpg
[PR]
by petit-salad | 2013-11-05 15:46 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2013-11-07 18:29 x
サラダさん こんばんわ
ニッセちゃんの季節がやってきましたね!

編み物を始めたのですね! 素敵です!
サラダさんらしいお色ですね。
出来上がりを楽しみにされているのは 娘さんですか?

わたしも"すてきにハンドメイド"に載っていたベストに挑戦します!
宣言したら 頑張れそうなので。

頑張りましょう!
Commented by petit-salad at 2013-11-07 20:28
貴子さん、こんばんは☆
貴子さん、ベストを編んでいらっしゃるのですね(^^)
貴子さんは器用でいらっしゃるから、素敵なベストになるでしょう☆
また、ベストの経過を教えていただければ、うれしいです^^

母が友人から頂いた毛糸を半分もらいました。それがこの毛糸です♪
マフラーにする予定ですvv
自分用です(笑)
主婦の一日は、忙しく過ぎていきますね。すきま時間を大切にして、編み物など楽しみたいですね♪
ニッセちゃんも、私と遊びたいようです♪

いつも温かいコメントありがとうございます^^
貴子さん、深まる秋を楽しんでくださいね(^^)/
<< 冬支度 焼き菓子屋さん >>