人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲

初春のテーブルのため主人とカルディ―コーヒーにお買い物へ…
ワイン、チーズ、お菓子、パスタなどを求めるためです。

トートバッグに挽いたコーヒー豆の入った福袋も買いました。
お得で、満足です。
娘夫婦への差し入れにトートバッグが必要なこの頃です。

次女も近々自活します。
とっても淋しく心配です。
でも楽しそうな次女に前向きな気持ちをもらっています。
長女の近くにひとり暮らしする次女。
結局二人共、うちの近くです。
コーヒーの香りのするトートバッグで次女の好きな物を差し入れましょう。

ずっとお家で遊んでいたいニッセちゃん。
「季節はずれではずかしいけど、お母さんといてあげなくっちゃ。」
珈琲_a0213191_14221179.jpg
by petit-salad | 2014-01-07 14:24 | 台所 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< いくらのちらしずし 手作りのケーキ >>