人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春風に誘われて…

春分の日は、娘夫婦と主人と出かけました。
結婚式のためのチャペルセミナーへ。

4人でイタリアンのお店でランチをしました。
その後、娘たちは、式でプレゼントするクッキーを探すそうで、別れました。

春風に誘われて、主人と散歩しました。
「KIHACHI」でひと休み。
苺のタルト、キハチトライフルロール。
春に似合うケーキをいただきました。
春風に誘われて…_a0213191_13564946.jpg
by petit-salad | 2014-03-24 13:58 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2014-03-25 00:35 x
お久しぶりです。
おいしそうなケーキに誘われて思わず。。。。
ではなくて、コメントできる物がことごとく調子が悪かったのです。
リングピロー 素敵ですねえ。 丁寧に作られてますね。さすがサラダさんです!
付録の本 これもサラダさんとおそろいの本ですね。もう1年たつんですね。サラダさんのお宅ではたくさんの出来事があった1年でしたね。 なんと!息子さんができてしまったんですものね!!(^_^)
この付録の本をお孫さんとながめるのは、後いくつ目の春でしょうか?
そしてやっぱり ケーキ!!おいしそうですね。 サラダさんの写真がとても美味しそうに撮影されているものですから、苺をひと齧りしたくなりました。

これから 忙しくなりますね。 うれしい準備ですけど、心身共に疲れるものだと友人が話していました。
どうぞ休憩をいれてくださいね。
お式の日が今日のように 気持ちのいいお天気になりますよう てるてる坊主にお願いしておきますね!!
Commented by petit-salad at 2014-03-25 09:32
貴子さーん(^^)/お元気でしたか。
いつも見てくださって、ありがとうございます☆

リングピローは、不器用なので大変でした;
間に合って、本当に安堵しています。

付録の本、やっぱり☆おそろいですねvv
少女の頃を思い出しながら、ながめています。貴子さんもそうでしょう☆いつか孫とながめたら、楽しいでしょうね♪

ケーキを食べたのは、桜木町のKIHACHIです^^私は初めてですが、貴子さんは行かれたことがあるのでは…☆

貴子さんのご友人のおっしゃるように、少し疲れています。貴子さんのご友人と一緒だと思うと、心が軽くなりました^^
ありがとうございます☆

貴子さんの春が楽しいものでありますよう…お祈りしています(^^)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 春を詰めて 晴れの日に >>