幸せな時間

桜舞う中、次女とお買い物へ。
まず、スープストックでランチを。
二人とも「豆と半熟玉子の春カレー」をいただきました。

長女の結婚式で次女が着る桜色のドレス。
それに合うネックレスを探すのが今日の目的。

私はキラキラした華やかなネックレスを想像していました。
次女が想っていたのは、小さなペンダント。

「これは?」と私が見つけたのを次女も気に入って、求めました。
とても、か細いチェーンに、小さなパールやジルコニアが付いたものです。
派手なアクセサリーより、可憐な桜色のドレスに合うように感じました。
a0213191_16272720.jpg
[PR]
by petit-salad | 2014-04-09 16:27 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2014-04-11 08:45 x
サラダさんおはようございます
結婚式の準備もあと少し?ですか?
長女さんのウエディングドレス姿 次女さんの桜色のドレス楽しみですね。 サラダさんはどんな装いなんでしょうか??

スープストックはやさしい気持ちになれるメニューがたくさんでうれしいです。 わたしは欲張りなのでスープ2種類とパンのオーダーが多いです。


Commented by petit-salad at 2014-04-11 10:28
貴子さんおはようございます(^^)
いつも気にかけていただいて、うれしく、心強いですvv
ありがとうございます☆

自分の結婚式より緊張するのはなぜでしょう…
歳を重ね、心が弱くなったのかな?
でも伸び伸びやりますね!
貴子さんも見守ってくださってるから^^
私は、留袖です;最近、着物も着てないから、心配ですが…
なんとかなるでしょう☆

スープストック、貴子さんもお好きなのですね(^^)*
本当、やさしい気持ちになれますね。
スープ2種類にパン…私も今度はそうしよう☆
ひとりでも気楽に入れるお店ですね。

いいお天気が続いています。
貴子さん、素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)/
<< テレビの楽しみ 暮れかかる頃 >>