人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスのお土産 その2

「私とお揃いなの。」と長女が手渡してくれました。
パリのLe Bonheur des Dames の刺しゅう鋏でした。

娘の結婚式が終わった後、記念にヤマナシヘムスロイドで鋏を買いました。
娘も鋏に想いを寄せていたなんて…
母娘は似ています。
ありがとう。

「豚に真珠」にならないよう、手仕事の時間を大切にしたいと思います。
フランスのお土産 その2_a0213191_9253150.jpg
by petit-salad | 2014-07-15 09:26 | 手芸 | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2014-07-15 13:08 x
サラダさんこんにちは

毎日ほんとうに暑いですね。
長女さんご夫婦のお土産話とお土産。すてきですね!ポストカードかわいいですね!
暑い毎日がサラダさんには 爽やかな毎日だったのでは?
すごーくうらやましいなあ。

梅雨明けももうすぐですね。 元気で楽しくすごせるといいですね。頑張りましょう!
Commented by petit-salad at 2014-07-15 14:32
貴子さん、こんにちは☆

蝉も鳴き始め、夏本番も間近のようです。
お身体に気をつけてお過ごしくださいね☆

お土産見てくださって、話しかけていただいて、うれしいです^^
絵本の挿絵のようなポストカードですよね☆
女の子たち、ベっちゃんのようですよね^^
可愛いもの好きな母娘です♪
貴子さんとお嬢さんもそうでしょう(^^)

飛行機から中国やアイスランドやドイツが見えたそう…
その話が一番心に残りました☆

忙しい毎日ですが、楽しく頑張りますvv
貴子さんの夏、幸せがいっぱいありますように…(^^)/☆
名前
URL
削除用パスワード
<< デパートが好き フランスのお土産 その1 >>