大暑

大暑の今日、お誕生日でした。
母から「おめでとう。」と電話がありました。
感謝。

娘から「おめでとう。」とメールが入りました。
感謝。

主人が会社帰りに
千疋屋のケーキと赤い薔薇一輪を買ってきてくれました。
感謝。

いつもブログを訪れてくださる皆さんに
感謝しています。
a0213191_23562735.jpg
[PR]
by petit-salad | 2014-07-23 23:57 | | Comments(2)
Commented by syumizin at 2014-07-25 12:33
saradaさん、お誕生日おめでとうございま〜す!!(^_^)/
大暑にお誕生日とは...(^_^;)
私は雪の降る2月生まれ、寒さに強いけど暑さには...

暑い日が続きます、体調には気をつけてくださいね (^_^)
Commented by petit-salad at 2014-07-25 16:27
町子さん、ありがとうございます☆
名古屋はとっても暑いとニュースで言っています;
町子さんを想っておりました(^^);
ご自愛くださいね☆
いつもお料理やガーデニングに励んでいらして、元気を頂いています♪
私の母も町子さんと同じ2月生まれです。そのせいかしら。
私を産んだ後、疲れてしまって、40日も産院にいたのです。
申し訳ないです;

無理せずお過ごしくださいね。いつも、心にかけていただいて、感謝しております(^^)/☆
<< 今日も… デパートが好き >>