日曜のランチ

今日は主人と買い物に出かけました。
ショッピングモールでお昼ごはん。

長く横浜にいるのに、
初めてサンマー麺をいただきました。
野菜たっぷりのラーメン。
身体に優しい感じです。
a0213191_22174342.jpg
[PR]
by petit-salad | 2014-09-14 22:18 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2014-09-15 22:03 x
サラダさん ご無沙汰しています!

とはいっても 毎日ブログを見せていただいているので、楽しくゆったり過ごされているのかな?なんて想像してました。

私も元気でしたが、お仕事がハードでバテテいました。 夏が終わると来年の手帳を並べなくてはいけないのです。 まっ平らな台に 手帳を入れるケースを造り上げて、収めてを毎日やっています。
一段落すると 家計簿カレンダーがやってきます。
毎年この時期は体力がもちません!
なんて愚痴ってしまいました。

サンマー麺はほんとうに美味しいですね!
ズーラシアのレストランのサンマー麺はおなかいっぱいになりますよ。
おでかけの際にはぜひ!
Commented by petit-salad at 2014-09-15 22:31
貴子さん、こんばんは☆
お忙しそうですね~;
来年の手帳や家計簿、カレンダー…もうそんな時期なのですね~*
どうぞお身体大切に☆
無理せずお仕事なさってくださいね(^^)/*

サンマー麺、貴子さんにはお馴染みの味のようですねvv
ズーラシアに出かけたくなりました♪ありがとうございます☆

お忙しい中コメント感謝します☆
ご自愛されて楽しい秋をお過ごしくださいね(^^)/~♪
<< お散歩 楽しい時間 >>