カフェ

初めてコメダ珈琲に行きました。
近くに新しくできたのです。
シロノワール、みそカツサンド。
主人と分け合って食べました。
楽しい休日のお昼でした。
a0213191_15503123.jpg
a0213191_1551748.jpg

[PR]
by petit-salad | 2014-11-24 15:51 | | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2014-11-26 12:03 x
こんにちわ。
コメダいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
店内の木の造りが好きです。
シロノワールも大好きです。

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by petit-salad at 2014-11-26 21:31
さらパパさん、こんばんは☆
遊びに来てくださって、話しかけて下さって、ありがとうございます♪
名古屋方面で以前ずっと暮らしていたのに、コメダさん、一昨日初めて
でした(^^)
本当に木造りの店内は明るくて、さらパパさんのようなお若くて可愛いお子さんを連れたご家族にぴったりですね♪
メニューも豊富ですね^^
次回は何を注文しようかしら♪
また、いつでも、遊びにいらしてくださいね^^
さらパパさんご家族の楽しい毎日をお祈りしております☆ミ
<< おひさま 木々のささやき >>