人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座

昨日は、東京近郊で暮らしている高校時代のクラスメイト達の集まりが、
銀座でありました。

夕暮れ時、主人と待ち合わせをしました。
ミキモトのクリスマスツリー。
初めて観ました。
初めてなのに…今年が最後だそう。
ずっと心に残ると思います。
銀座_a0213191_225192.jpg
by petit-salad | 2014-12-14 22:52 | | Comments(2)
Commented by rikarinn at 2014-12-17 15:39 x
サラダさん、こんにちは。
私も先日、銀座でこのミキモトのクリスマスツリーを見ました。
30年以上も長きにわたり、華やかな銀座のクリスマスを演出してきたんですね。
冷たい北風吹く中、色とりどりのイルミネーションで心の中がほっこりしました。
今年が最後だなんて淋しいですね。
Commented by petit-salad at 2014-12-17 19:16
rikarinn さん、こんばんは☆
遊びに来てくださって、話しかけて下さって、ありがとうございます☆
私がずっと心の中で思い描いているrikarinn さんとミキモト…ピッタリな気がします(^^)v
最後のツリーをrikarinn さんと同じ頃見れたなんて、嬉しいです^^
優雅な銀座らしいものが消えてしまうのは、淋しいですね;
銀座のクリスマス、本当に素敵で、心が潤いました☆
rikarinn さんが素敵なクリスマスを過ごされますように…☆
マッチ売りの少女(rikarinn さん作)可愛くって、好き好き(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ドライケーキ 薫る >>