人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の予感

和菓子屋さんに…
桜のかおりのするお菓子が
並ぶ頃になりました。
春の予感_a0213191_9333246.jpg
by petit-salad | 2015-01-27 09:33 | | Comments(2)
Commented by miistitch at 2015-01-28 08:22
桜餅の季節ですね。
おいしそうな写真♪ すぐに買いに行きたくなりました。
クリスマスローズの写真もきれいです。
一眼レフで撮っているのかしら?
Commented by petit-salad at 2015-01-29 10:03
ミイさん、おはようございます(^^)/
先ほどミイさんのブログにお邪魔しました♪
お孫さんのためにご主人ととても美味しそうなお菓子を作られたのですね!
自然美を感じるお菓子ですね☆
沖縄には生命力にあふれた風習があるのですね☆
皆さんの愛情に守られて、お孫さんもすくすくご成長なさるでしょう☆
ミイさんのところの桜を想いながら、桜のお菓子をいただきました♪
私のお粗末な画像を気に入っていただけて恐縮しております;
携帯で撮っています;
ミイさんのように時間をうまく使って、手仕事を楽しみたいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ニットの小物 ただいま。 >>