お雛さま

今年は、娘たちが、思い思いに京都で買ってくれた豆雛だけを飾りました。
以前にもお話ししましたが…
向かって左が長女、右が次女が買ってくれたもの。
これを嬉しそうに手渡してくれた小学生の頃の二人を思い出しています。
a0213191_10524653.jpg
[PR]
by petit-salad | 2015-03-03 10:54 | | Comments(2)
Commented by rikarinn at 2015-03-03 19:13 x
わぁ〜なんて可愛いらしいお雛様なのでしょう!
お嬢さんたちの想いが込められた
とってもとっても大切なお雛様は
一生の宝ものですね。

Commented by petit-salad at 2015-03-03 19:48
rikarinnさん、こんばんは☆
コメントありがとうございます☆幸せです☆
娘二人とも今は一緒に暮らしていないので、二人を想いながら
ながめています^^
rikarinnさんも素敵なお雛まつりをお過ごしくださいね♪
自分の初節句に親が買ってくれた五段飾りのお雛さまをなかなか飾れません。かわいそうだから、また出してあげたいです(^^)/
<< 雛ちらし 英国に憧れて >>