箱の中で咲く

昨夜、主人からホワイトデーのプレゼントをもらいました。
ありがとう。

花のようなマカロン。
思わず「わぁ~♪」と言いました。

マカロンは、高価でなかなか買えません。
主人はもちろん、娘やお婿さん、もうすぐ遊びに来る母と分かち合いたいな。
a0213191_15243312.jpg
[PR]
by petit-salad | 2015-03-14 15:25 | | Comments(2)
Commented by syumizin at 2015-03-15 19:41
ご主人、ツボを押さえたお返しですね〜...素敵です♪
自分では食べたくても、お財布の紐が緩みませんものね〜
皆さんで楽しいティータイムをお過ごしくださいね (^_^)/
Commented by petit-salad at 2015-03-16 12:31
町子さん、こんにちは(^^)/
毎日町子さんの暮らしを拝見しています^^
まだ寒いなぁと元気がない日、町子さんのガラスのグラスを拝見したら、暑い季節を想って、明るくなれましたvv
昨夜はチゲ鍋にしました。主人と辛いお料理が得意な町子さんの話をしました♪
いつも、町子さんのブログ楽しみにしています☆
マカロン、デパ地下に行ってもなかなか買えなくて…
大切に食べています^^
でも、病みつきになって、今度は買ってしまいそうです^^;
素敵な春をお過ごしくださいね~**☆
<< 旅するような刺しゅうの本 本について >>