人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸キュン

新聞で新潮文庫の広告を見て、
「可愛いよ!」と、次女に言ったら、
本屋さんでもらってきてくれました。
「ありがとう。」

「キュンタ」という名のロボットに
キュンとなります。

インターネットの時代になった今、
文庫本の案内のパンフレットが懐かしくて
やっぱり好きです。
胸キュン_a0213191_16432026.jpg
by petit-salad | 2015-07-20 16:43 | 本箱 | Comments(2)
Commented at 2015-07-24 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petit-salad at 2015-07-24 23:33
鍵コメさん、こんばんは☆
文庫本には、可愛いキャラクターが色々いるのですね~^^
今度本屋さんで見てみます♪
キュンタくんをながめているのは、チイちゃんです。
シーズーのぬいぐるみです。褒めていただいてありがとうございます☆

お忙しそうですね。そして、新しい環境、大変でしょう☆
暑い毎日です。ご自愛くださいね☆
暮しは、色々変化がありますねー(-_-;)
常に流れ続けるものだと最近感じます。
ついこの間のことも懐かしく思えます☆ミ
いつでも遊びにいらしてくださいね^^
ホッとしていただければ幸いです(^^)/~*

名前
URL
削除用パスワード
<< 感謝 名古屋の思い出 >>