赤いポスト

昨日、主人が、ゆうちょ銀行のくじ引きで当てた貯金箱。
私の実家の母が、とても大きいのを当てて、置いてあって、
主人は、羨ましがっていました。
小さいけれど、満足そうな主人です。

「ペンフレンドへのお手紙早く届くといいなぁ。」
ポッケちゃんは、昭和の女の子。
メールなんて知りません。
a0213191_1539282.jpg



 
[PR]
by petit-salad | 2015-10-23 15:40 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2015-11-03 20:52 x
サラダさんお元気そうで良かった!
お孫さん生まれたてのほやほやから、少し重たくなった頃でしょうか?楽しみですね❗

ポストとポッケちゃん!似合いますね。
駄菓子屋さんで売っているお手紙せっとを持たせてあげたいな!??なんて、思いました。
Commented by petit-salad at 2015-11-03 23:58
貴子さん、今晩は☆
貴子さんもお元気でしたか(^^)
孫も、お陰さまでもうすぐ二ヶ月です。近くに住んでいるのでよく会えますが、日に日に成長しております。
ありがとうございます☆

ポストをもらった時、すぐポッケちゃんが浮かびました♪
そうそうお手紙セット持たせればよかった^^
私もあとでそう思いました^^
おばあちゃんになっても、お人形大切にしなくっちゃ☆
貴子さんという強い味方がいてくださって、幸せなポッケちゃんです♪
紅葉の季節を楽しんでくださいね(^^)/
<< お泊り 甘いもの >>