音色

孫に早めのクリスマスプレゼントをしました。
すぐに遊んでほしいから。
自由学園生活工芸所のおきあがりこぼしです。

孫が、とても気に入って鳴らしまくっている…
と、娘から嬉しいメールをもらいました。
a0213191_156575.jpg
[PR]
by petit-salad | 2015-12-07 15:07 | | Comments(2)
Commented by miistitch at 2015-12-11 16:12
優しい色合いの おきあがりこぼしですね。
どんな音色なのかしら?
聞いてみたいです。
きっと赤ちゃんの気に入る音が研究されているのでしょうね。
男の子仕様なのかしら?
Commented by petit-salad at 2015-12-11 22:32
ミイさん、こんばんは☆
まだ二ヶ月の孫には、触るだけで音のするこのおもちゃは、
よかったようです^^
でも、ミイさんのお孫さんのようなつかまり立ちのできる赤ちゃんにも喜んでもらえそうです☆
音色もコロン♪ポロン♪と優しくていい感じです^^
ピンク色のものもあり、女の子ならそちらかな。

色々忙しくて、手仕事がなかなかできません。ミイさんの愛らしい刺しゅうを拝見して、楽しい気持ちをいただいています☆
<< もうすぐクリスマス 思わぬプレゼント >>