おるすばん

用事があり、長女夫婦が外出することになった日曜日。
人見知りで外出先で泣いてばかりの孫を預かりました。

うちでは、泣かずに楽しそうでよかったです。
我が家でのおもちゃがないので、
再びリストラトルを準備しておきました。

長女が好きなアナノベアのくまちゃん。
「ほんとは、さみしいだろうけど、がんばってるね!」
そう、くまちゃんも言ってたね。
a0213191_1052138.jpg
[PR]
by petit-salad | 2016-02-01 10:53 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2016-02-02 23:32 x
サラダさんこんばんは

今年のお正月は暖かでしたが、ここのところ寒い日が続いていますね。
お孫さん、男の子らしいお手てですね。
ゴキゲンでお留守番できて良かったですね。

手芸のことですが、
日本ヴォーグの手作り手帖8号が、2月半ばに出ますね、付録のキットと、内容の予告を見て今からワクワクしています。
中々手作りの時間がとれず本を眺めて我慢しています。

今夜も寒いです どうぞ暖かくしてお休みくださいね。
Commented by petit-salad at 2016-02-03 10:09
貴子さん、おはようございます☆
いつも遊びに来てくださってありがとうございます^^
本当にこの頃寒いですね。お身体に気をつけてくださいね。

自分が女の子しか育てたことがないので、男の子の手は、生まれた時からふっくら大きくて、新鮮な驚きがありました。
お留守番の間、楽しそうだったので、ホッとしています^^

青木和子さんの刺しゅうを思うとき、貴子さんを想います☆
手づくり手帖、予約しましたよ!
ドキドキしますよね♪
貴子さんのように器用でないこともあり、付録を眺めて楽しんでいますが、少しずつ作れたら…と思います。

お忙しいようですが、ご自愛くださいね☆
これからも仲良くしてくださいね(^^)/~♪
<< 鎌倉で 字を書く >>