ひさしぶりのKALDI COFFEE FARM

主人とKALDI COFFEE FARMで
お買い物をしました。

海老せんべい…主人のおやつ
カシューナッツ…コーヒーの友
ハーブティー…娘たちに
紅茶…私の元気の素
いちじくジャム…主人のお気に入り
キャラウェイシード…よく使うスパイス

「おかえりなさい。」
と子犬ちゃんが。
主人は、ギガちゃんに似てると言い、
その上の「テラ」と勝手に命名;
a0213191_15413623.jpg
[PR]
by petit-salad | 2016-04-12 15:43 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2016-04-14 00:00 x
サラダさんこんばんは!
テラ! よかったですね、かわいい名前をつけてもらえて。

カルディはいつもにぎやかで、楽しいですね。
試飲サービスのコーヒーをいただきながら、店内を歩き、面白そうな物 珍しい物をみつけるのは宝探しのようです。
いのち という名前のお菓子が好きです。( 今はさくら と 抹茶が売られています。) 萩の月に少し似たお菓子。いつも有るわけではありません。
今度みかけられたら、お試しくださいね。

昨日ステッチイデー23号を買ってきました。 素敵な作品が沢山で ながめるだけで、ワクワクしています。

Commented by petit-salad at 2016-04-14 16:16
貴子さん、こんにちは(^^)/
桜の季節も過ぎていきますが、新緑の季節もいいですねvv
テラちゃんは、ギガちゃんよりおとなしい子です(笑)
テラちゃんへのコメントありがとうございます☆
カルディの「いのち」気になります♪
今度探してみます♪教えて下さってありがとうございます☆
ステッチイデー、私も買いましたよー♪
貴子さんを想いながら頁を繰りますねー♪
外出していたので、まだ開いていないので、とっても楽しみです♪
これからも、仲良くしてくださいね☆お身体大切に☆
<< 次女から 旅の便り >>