たまプラーザ

日曜日、20代後半、暮らした街へ主人と出かけました。
次女はこの街で0歳から5歳までを過ごしました。

どこかからこの街に帰ると、
「とうきゅうだー」と
駅から駆け出した長女でした。

ささやかな事にも輝きを感じた自分を思い出しました。
主人も、色々思い出したよう。

最近買いたいものに出会えなかったのに
夏のワンピースに一目惚れして求めました。
主人もチェックのシャツを。

また「たまプラーザ」に会いに行きたいです。
a0213191_11191886.jpg
[PR]
by petit-salad | 2016-07-27 11:19 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2016-07-27 21:46 x
サラダさん こんばんは
今日私も娘とたまプラーザに買い物に行ってきました。
今の住まいに越してきて、30年経ちます。
越してきて間もなくは、近くに商業施設もなく市が尾 たまプラーザでのお買い物が楽しみでした。
もしかすると、サラダさんと昔すれ違ったりしているのかもしれませんね。
Commented by petit-salad at 2016-07-28 21:33
貴子さん、今晩は(^^)☆
30年前、私、たまプラーザに住んでいましたvv
きっと貴子さんとすれ違っていましたね^^
貴子さんは、たまブラのお近くなのですね!
私は、今は、1時間ほどかかります;
たまプラには、思い出がいっぱいあります^^
生地のお店PICOが、とても好きでした☆
東急1階の奥に有隣堂は、ありましたね~
それから、それから…
時折たまプラに出かけ、こちらでお話しできたらなぁと思います☆
<< Gift Gate ふみの日 >>