バターの香り

こちらも次女のお土産です。
ありがとう。
三日月屋というお店の天然酵母のクロワッサン。

左は、よもぎ。右は、チョコ。
主人とそれぞれを半分ずつ楽しみました。

オーブントースターで温めると、
バターの香りが広がりました。
a0213191_8503780.jpg
[PR]
by petit-salad | 2016-10-09 08:50 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2016-10-09 20:56 x
サラダさんこんばんは。
ご主人 お疲れ様でした。 又新たな生活の始まりですね。
今はゆっくり、お休みしていらっしゃるのでしょうか。
サラダさんもご主人と一緒に何かされる機会も増えるのでしょうね。
楽しみですね。

毎日こちらのブログにおじゃますしています。
コメントを送信しようとするとエラーで送れませんでした。
今回もだめかもしれません。
Commented by petit-salad at 2016-10-09 21:27
貴子さん、今晩は☆
毎日遊びに来てくださって、ありがとうございます☆
感謝しています☆
せっかくコメントしてくださったのに、エラーだったのですね。
ごめんなさい。
私は、パソコンで更新しています。最近自動的にウィンドウズ7がウィンドウズ10に切り替わりました。ちょっと困ったのですが、そのせいかもしれません。
昨日主人が少し調整してくれたので、これからも懲りずに話しかけていただければ嬉しいです(^^)
貴子さんとお会いできるから、ブログ続けていきたいです(^^)
お互い楽しい秋を過ごしましょうね☆
<< 付録もハロウィーン 雨の長崎に似合う花 >>