季節のメニュー

昨日は、久しぶりに主人とお買い物へ。
上島珈琲で軽い昼食を。
いつものようにサンドイッチと珈琲を注文しました。

この季節楽しみにしているのは…
「日本蜜蜂のはちみつミルク珈琲」
はちみつに元気をもらいました。
a0213191_13112249.jpg
[PR]
by petit-salad | 2016-11-13 13:11 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2016-11-18 00:32 x
再びこんばんは。
上島珈琲 日本の蜂蜜コーヒー 始まりましたか!
私も楽しみにしています。
黒糖ミルク珈琲もホッとする甘さ(ちょっと甘過ぎと感じることも)ですが、蜂蜜の優しい甘さは疲れが取れて、何だかうれしい気持ちになれます。
私も週末に出かけてみようと思います。
Commented by petit-salad at 2016-11-19 10:09
貴子さん、はちみつの珈琲にコメントありがとうございます☆
週末、召し上がってくださいね♪
プーさん気分が味わえます^^
本当、疲れがとれますよねvv
黒糖ミルク珈琲、私も好きです♪
カフェって好きです^^
お互いお出かけを楽しみたいですね(^^)/~♪
<< 横須賀へ 孫のために >>