ロールキャベツ

昨夕は、ロールキャベツを作りました。
合挽ミンチを使うことが多いのですが、
鶏ミンチで。
鶏ミンチは、孫の離乳食のため
いつも常備してあります。

玉ねぎ、人参、ピーマンを入れて。
娘たちも好きなロールキャベツ。
また作ってあげたいな。
a0213191_13273225.jpg
[PR]
by petit-salad | 2017-02-05 13:28 | 台所 | Comments(4)
Commented by zunko at 2017-02-06 20:41 x
おいしそう!鶏ミンチのロールキャベツはやさしい味なんでしょうね(*´▽`*)食べてみた~い。うちは煮込むのが面倒でもっぱらピーマンの肉詰めです~下の子用にはハンバーグwww早くなんでも食べれるようになってほしいです。
Commented by petit-salad at 2017-02-07 20:01
zunkoさん、こんばんは☆
またこうしてzunkoさんと仲良くしてもらえて嬉しいです。本当に!
ピーマンの肉詰めも好きだわ~♪
ハンバーグも別メニューとして作られるなんて、いいお母さんですね^^
ピーマンも電子レンジなどでチンすると甘くなるそう…
クックパッドなどにレシピがあったようなvv
実は私、明日から少し病気治療のため入院します。
すぐ元気になりますから、待っていてくださいね~(^^)/
Commented by zunko at 2017-02-07 23:46 x
なんと…(;;)ご入院とは…
お早い回復をお祈りもうしあげます。
ご家族の皆様にとっても大事なサラダさんのお体、大切になさってください。
また楽しいお話がうかがえることをお待ちしております。
Commented by petit-salad at 2017-02-24 14:31
zunkoさん、温かいコメントありがとうございます(^^)/
先日退院しました♪
ご心配かけてごめんなさい。
こちらでは、楽しく綴っていきますね^^
これからも仲良くしてくださいね☆
<< みなさまへ ヒヤシンス >>