ちらし寿司

おひな祭りの昨日の晩ごはん…
ちらし寿司を作りました。
茶わん蒸しも。

娘たちにも、また作ってあげたいな。
a0213191_10021808.jpg


[PR]
by petit-salad | 2017-03-04 10:03 | 台所 | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2017-03-04 21:10 x
サラダさんこんばんは。

退院されていたのですね。 良かった。ほっとしました。

お雛祭りもこどもが大きくなると、チラシ寿司やケーキで雰囲気を味わうだけ。になってしまいました。
来年こそはといつも思うのですが。今年もお雛様を出してあげられませんでした。
お天気のいい日に並べて風にあててあげなくては。

サラダさんのお宅はいつも季節感が感じられて素敵ですね。
お手本に、と言いつつ実行出来ていないわたしです。

3月に入りました。まだまだ春本番までは、寒い日もあります、くれぐれも無理しないでくださいね。
また おじゃまさせてください。

Commented by petit-salad at 2017-03-05 12:30
貴子さん、こんにちは(^^)/
ご心配かけてしまって、ごめんなさい☆
少し春らしくなりましたね♪
ずいぶん元気になってきましたvv
貴子さんも、ご自愛くださいね^^
私も、自分が親に買ってもらったおひな様は、出せずにいます;
落ち着いた気持ちで、飾ってあげられる…そんな桃の節句をいつかは過ごしたいです。
貴子さんから褒めていただいて、幸せですが、季節に合わせられないことの方が多い私です。でも、ゆっくりする時間も大切ですね☆
のんびりする時も大事にしましょうね♪
いつも心にかけてくださって、ありがとうございます☆
<< 夜のひとり遊び ちょっとお直し >>