夜のひとり遊び

娘たちが幼い頃大好きだったシルバニアファミリー。
今も大切にクロゼットにしまってあります。

ずっと欲しかった、くるみリスちゃんを自分に買いました。
「今、夜食を食べてるの。おやすみなさい。」
と、娘二人にメールして、画像を添付しました。

癒されているようです。
娘たちの笑顔が浮かびました。
a0213191_16233224.jpg


[PR]
by petit-salad | 2017-03-07 16:24 | | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2017-03-09 08:08 x
サラダさん おはようございます

今朝も寒い朝ですね。
くるみリスさん かわいいですね。 サラダさんが今何をしてるかを代わりに教えてくれるのかな?
シルバニアの世界は本当に可愛くて細かくて、いつも感心して見ています。
我が家にもいくつかあります。いつかドールハウスとして、部屋を飾ろうと空のハウスと家具 小物が箱の中で待っています。
今週末から5月頭まで、横浜人形の家でシルバニアファミリーの特設があるようです。
体調が戻られたらお出かけになられてはいかがでしょうか。
Commented by petit-salad at 2017-03-09 16:34
貴子さん、こんにちは(^^)♪
「いつかドールハウスとして、部屋を飾ろうと空のハウスと家具 小物が箱の中で待っています。」素敵ですね~☆
私も、本格的なドールハウスより、シルバニアファミリーの方が自分らしい気がして、夢が膨らみます○
長女が中学の授業で作った本棚が、リスちゃんのおうちです♪
狭くって、家具も少し、家族もいないです。
でも、独りぼっちだったニッセちゃんと暮らしていることにvv
「人形の家」いいですね~♪
お出かけしたいなぁ^^
貴子さんもシルバニアがお好きで嬉しいです☆
<< 続 夜のひとり遊び ちらし寿司 >>