人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタランチ

昨日は、私の通院日でした。
順調に快復していることに感謝しています。

その後、主人とガーデニングショップに行き、
「mamma pasta」というお店でランチをしました。
主人はピザ、私はパスタ。
セットのデザートは、2種類のケーキが。

梅雨間近の爽やかな一日でした。
パスタランチ_a0213191_14141777.jpg




by petit-salad | 2017-06-07 14:15 | | Comments(2)
Commented by zunko at 2017-06-14 20:27 x
いいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご主人と花屋さんに行って一緒にランチなんてラブラブですね~
うちはもう面倒くさいから単独行動ですww
ケーキ美味しそう(*´▽`*)
Commented by petit-salad at 2017-06-15 09:20
zunkoさん、おはようございます(^^)/
zunkoさんは、まだお若いから、単独行動を楽しんでくださいね♪
私も、今、近所のスーパーに「独り」行く時間を楽しんでいます♪
主人が、定年になり、一人外出しない人なので、大変です(-_-;)
でも、現在、自分が置かれた状況を如何に居心地良く過ごすかに、
幸せがかかっているようです。
つまらなく過ごすのは、つまらないので…
最近パソコンに向かう時間も少なくなりましたが、zunkoさんのブログは、いつも拝見して、元気を頂いております☆
うさ耳、美女と野獣のドレス、zunkoさんは、やっぱりすごいです☆
また、遊びに伺いますね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤い花を。 たからもの >>