赤い花を。

紫色の花も綺麗だけど、
玄関先には、パッと明るい色の花を置く方がいいと
母が言いました。

病気をした後でもあり、
赤いゼラニウムを。

キャンディーのような愛らしさです。
a0213191_13064121.jpg





[PR]
by petit-salad | 2017-06-09 13:09 | 花・ハーブ | Comments(2)
Commented by syumizin at 2017-06-11 18:55
サラダさん、体調は如何ですか?
気温の安定しない日が続いていますので
無理しないでのんびりお過ごしくださいね

私は相変わらずバタバタと落ち着きませんが(笑)
8月のベランダの補修までに植物を移動させねば...
が最大の悩みです、車で1杯分預かってくれる友人がアリ
神様に見えましたよ (^_^;)

Commented by petit-salad at 2017-06-11 19:45
町子さん、今晩は☆
ありがとうございます^^
身体の方は順調に快復しております^^
町子さんからのプレゼント、とっても嬉しくて、町子さんの優しさを
いつも感じています☆
ベランダの修復、大変ですね;
良いお友達がいらして、良かったですvv
町子さんとの再会をお花や鳥さんが待っていますね♪
いつもお忙しそうな町子さん、お身体大切になさってくださいね☆
私も、町子さんを感じながら、励みます(^^)/
<< みずみずしい。 パスタランチ >>