人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保冷バッグ

おうちに本がいっぱいあるので、
雑誌も以前より買うのを控えています。
持っている本をもう一度読み返すのも
楽しいです。

でも、今月、リンネルを求めました。
娘たちに色々おすそ分けする時に
保冷バッグは、助かります。
可愛いから、嬉しいです。
保冷バッグ_a0213191_09081208.jpg


by petit-salad | 2017-06-22 09:08 | 本箱 | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2017-06-22 13:03 x
サラダさん こんにちは
昨日はスゴイ雨でしたね。
今日は気温が高いけれど過ごしやすいですね。
手芸や読書にいいですね。 といいつつ お昼寝しそうですが。

家も本が増えすぎるので、控えています。 が! これは買ってしまいそうです。
クロスも保冷だとか。
うーーん 買いに行きそうです。

Commented by petit-salad at 2017-06-23 21:08
貴子さん、今晩は☆
今日は、ごゆっくりされましたか?
暑さに向かう季節、のんびりする時間も大切になさってくださいね^^
私は、今日用事で外出しました。
本屋さんに寄りました^^
本を買うのを控えると綴ったばかりですのに、「すてきにハンドメイド」と主人のために数独の本、明日来る孫のために幼児雑誌、3冊も買ってしまいました。でも、嬉しくて♪
保冷バッグ…わりと大きくていいですよ◎保冷バッグって、いくつもほしいですよねv
貴子さん毎日が、楽しいものでありますように(^^)/☆
名前
URL
削除用パスワード
<< おえかき 森林浴 >>