ソフトクリーム

先月主人と決めたとおり
今月も、お墓参りの後、森の家へ。

主人はカレー、私はスパゲティーのそれぞれランチセットを。
そして、食後に、ソフトクリームも。

幼い頃食べたように…
ステンレスのスタンドに載っているのが
小さな事ですが、
懐かしくて、うれしいです。
a0213191_15140509.jpg


[PR]
by petit-salad | 2017-07-11 15:15 | | Comments(3)
Commented by miistitch at 2017-07-13 13:53
こんにちは
サラダさんの記事を見て、小さな頃、父親と食堂に入って、ステンレスの器に入ったアイスクリームを食べたことを懐かしく思い出しました♪
Commented by petit-salad at 2017-07-13 17:51
ミイさん、ありがとうございます(^^)/
ミイさん、同じ気持ちで、うれしいです♪
スタンドがあるだけで、懐かしくて、癒されますよね☆
昔の丁寧な暮らしを思います☆
ミイさんの作られるお人形に癒されております☆
主人が定年で家にいると忙しいです(-_-;)
なかなかコメントできなくて、ごめんなさい☆
お身体の方はいかがでしょうか。
お大事になさってくださいね☆☆☆
Commented by petit-salad at 2017-07-13 17:55
追伸。ミイさん♪
ステンレスの器に入ったアイスクリーム♪
懐かしい~☆
目に浮かびます☆
<< ギンザ シックス 北海道のお土産 >>