今日の夕ごはん

今夕は、冷しゃぶにしました。
庭のハーブを添えました。
バジル、オレガノ、ローズマリー。
a0213191_19542073.jpg



[PR]
by petit-salad | 2017-09-03 19:54 | 台所 | Comments(2)
Commented by 貴子 at 2017-09-09 22:57 x
サラダさん お久しぶりです。。
今年の夏は暑すぎたり、涼しかったり、なんだかくたびれてしまう夏でした。
お元気そうでよかった。
冷しゃぶの涼しげなお皿に誘われてこちらにコメントしてしまいました。

ご主人とのランチ楽しいですね。
いつものサラダさんのお昼ご飯もおいしそうでいいなと思います。
ですが、たまには人に作ってもらったプロの味をいただくのはいい刺激になりますよね。
なかなか行く機会はないので、デパ地下のお惣菜で刺激をもらってます。

ではまたおじゃまさせてくださいね。
Commented by petit-salad at 2017-09-10 13:36
貴子さん、こんにちは(^^)/
話しかけてくださって、ありがとうございます☆
夏らしい日が少なくて、本当に疲れましたね。
ハーブを添えると、食欲が増します^^
主人が家にいるようになってから、お昼ご飯が大変で;
ランチに行くことも増えました。
デパ地下いいですよね~♪
私も、外出すると、色々求めます♪
一人でうちで過ごす時間がなくなり、こちらにゆっくり綴れる時間が少なくなりました。
でも、楽しく綴っていきますね^^
貴子さんに素敵な秋が訪れますように☆彡

<< ランチ ていねいに。 >>